<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
購入予定覚書き
私はゲームが大好きです。

古くは小学生時代、いとこの家にあった棒を上下させ遊ぶテニスゲームを羨み、
大流行したファミコンに強烈な憧れを抱き、(就職した兄がくれた中学まで家にはなかった)
短大時代にはやっと買ってもらったス―ファミをやり込み、冬休みの3日間家族の誰とも顔をあわせず、家にいながら行方不明状態になったことがある。(FFⅤ)

続きを読む

私事報告
4.20に再就職しまして、2日程通いました。
車で15分かかる距離な上朝は8:15からなので、以前の8:10出勤に比べ20分早く出なければならないのですが、しかし帰宅は4:15で以前に比べ1時間も早く帰れるのは素晴らしい!
挙句給与も以前より高いはずなんですが、そこはお給料日にならないと本当かどうかわからない。
大事なことなんだけど、内弁慶なんでそーゆーのなかなか聞けないんですよね・・・

続きを読む

只今AM2:00の深夜テンションより
こんばんわ。こんな開店休業サイトへおこしくださり心より感謝いたします。
それどころかたまーに拍手やコメントを頂けると嬉しさと申し訳なさで心が揺れます。
それでも、そのおかげで私はまだここにいれるのです。
来て下さる皆様。本当にありがとうございます。

先月で仕事が終わり、20日には新しい仕事に就きます。
その間、春休みの息子の面倒やひどい風邪をひき、他にも実家関係の用事も色々ありました。

毎日のように更新したいしたいと考えながら、原稿を開くとなかなか書き進められない・・・
私はよそ様の作品を読んでしまうと、簡単に影響され、それに類似した話を考えてしまう傾向があるため、特に執筆中は作品を読まないようにしていたのですが、こんなに書けないならそんなくくりさえ無意味じゃん・・・と、先程相互リンク様方を巡ってきたのですが・・・

続きを読む

残り9ヶ月!4月♪
無職の4月って希望のないわな春~www

働くの嫌だけど金ないのもキツイな春~~~♪

しかしこれで時間だけは出来るので、早く更新モードにしてけじめりたい春!

とか言っても月曜には一応職安で申し込みしようとも思ってる。

休みたいけど稼ぎたい。時間は欲しいが金も欲しい。

女心は揺れる・・・・・

でもとにかく更新はしたい。4月1日にやれたら最高だったのにやっぱダメでした。
6年目の3.11
災害にあわれた方達の御冥福を心よりお祈りします。

復興途中の被災地で生きています。

来月には図書館オープン予定なんで楽しみです。
プロフィール

樹みさを

Author:樹みさを
『BLE●CH』萌え過ぎ、HPまで開設してしまいました。こちらは、二次と現実を混同しがちな徒然日記です。ご注意下さい。
また迷惑コメが多いのでhttp://を書き込み禁止としました。こちらもご注意ください!(禁止はブログコメのみで、拍手コメは大丈夫です)
コメント返信は、拍手・非公開コメは『お返事シート』で、公開コメにはコメント欄から返信させて頂いております。

カテゴリ
リンク
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ